性犯罪NEWSについてのブログ

日本全国都道府県の性犯罪被害事件関連のニュースを書いています。

主に、わいせつ行為、痴漢、盗撮、児童買春・ポルノなどが多いです。

個人を陥れる目的ではないので容疑者の名前は伏せています。

ニュースなどで報道されるのは氷山の一角であり、我々が知るのは本当に極一部です。

毎日どこかで女性が襲われ性被害を受けています。

なので、実態を知って未然に防いでいただくためにブログを立ち上げました。

性犯罪被害事件について書くことで、テレビなどを見ない方々も情報を知り、

性犯罪というものが浸透し、少しでも少なくなるよう願っています。


カテゴリ: ブログ

法務省が、再犯防止策として、満期出所した元受刑者らに対し、国費で薬物治療や認知行動療法を受けさせる制度を整備する方針を固めたことが8月4日、分かった。来年度から実施の見通しで、その際、現在の予算でまかなう。満期出所予定者に対して出所後に治療や認知行動療法を ...

今回は性犯罪ではないのですが、虐待や詐欺も許し難い事だと思います。なので、この情報を知り未然に防ぎ少しでも被害に遭う方々が減るようにと思い、書かせてもらいます。大阪県北部を震源地とした最大震度6弱の地震が発生した事を受け、消費者庁が災害に便乗した悪徳商法に ...

↑このページのトップヘ