性犯罪NEWSについてのブログ

日本全国都道府県の性犯罪被害事件関連のニュースを書いています。
主に、わいせつ行為、痴漢、盗撮、児童買春・ポルノなどが多いです。

個人を陥れる目的ではないので容疑者の名前は伏せています。

ニュースなどで報道されるのは氷山の一角であり、我々が知るのは本当に極一部です。

毎日どこかで女性が襲われ性被害を受けています。

なので、実態を知って未然に防いでいただくためにブログを立ち上げました。

性犯罪被害事件について書くことで、テレビなどを見ない方々も情報を知り、
性犯罪というものが浸透し、少しでも少なくなるよう願っています。

カテゴリ:全国都道府県別 > 茨城県

概要平成31年1月16日(水)性犯罪被害。殺人と強姦致死の罪。東京高裁は2004年、茨城県で茨城大学の女子学生が殺害された事件でフィリピン国籍の被告の男(37)の控訴審で、控訴を棄却する判決を言い渡した。目次ニュース内容知って欲しいこと性被害相談TwitterYouTube最後に ...

概要平成30年12月30日(日)日本原子力研究開発機構はセクハラ行為をしたとして、東海村内の事業所に勤める60代の課長級男性職員を停職3カ月の懲戒処分にしたと発表。目次ニュース内容知って欲しいこと性被害相談TwitterYouTube最後にニュース内容日本原子力研究開発機構は12 ...

概要平成30年12月19日(水)茨城県稲敷市は千葉県で盗撮行為をしたとして逮捕された、市職員の男を停職の懲戒処分とした。目次ニュース内容知って欲しいこと性被害相談TwitterYouTube最後にニュース内容茨城県稲敷市は12月18日(火)今年10月4日午後21時20分頃に、千葉県香取 ...

概要平成30年12月3日(月)陸上自衛隊霞ケ浦駐屯地は電車内で女性に痴漢行為をしたとして、関東補給処の男性陸曹長(52)を停職20日の懲戒処分にした。目次ニュース内容知って欲しいこと性被害相談TwitterYouTube最後にニュース内容茨城県土浦市、陸上自衛隊霞ケ浦駐屯地は12 ...

目次概要ニュース内容知って欲しいこと性被害相談TwitterYouTube最後に概要茨城県那珂市鴻巣で帰宅中だった女子中学生の少女が車に乗った怪しい男が降車し、露出した下半身を見せつけるという事件が発生しました。ニュース内容平成30年11月4日(日)午前11時50分頃に、茨城県 ...

茨城県教育委員会は10月25日(木)今年8月21日の夜、知人同士が集まる懇親会に参加し、女性に車で自宅まで送ってもらった際、車内で太ももを触る行為を複数回行い、同女性に抵抗されると「ぶっ飛ばすぞ」という内容の怒声を発したとして、県西地区の教育委員会に派遣されてい ...

↑このページのトップヘ