性犯罪NEWSについてのブログ

日本全国都道府県の性犯罪被害事件関連のニュースを書いています。

主に、わいせつ行為、痴漢、盗撮、児童買春・ポルノなどが多いです。

個人を陥れる目的ではないので容疑者の名前は伏せています。

ニュースなどで報道されるのは氷山の一角であり、我々が知るのは本当に極一部です。

毎日どこかで女性が襲われ性被害を受けています。

なので、実態を知って未然に防いでいただくためにブログを立ち上げました。

性犯罪被害事件について書くことで、テレビなどを見ない方々も情報を知り、

性犯罪というものが浸透し、少しでも少なくなるよう願っています。


カテゴリ:全国都道府県別 > 栃木県

概要平成31年1月16日(水)児童買春・児童ポルノ禁止法違反の罪。SNSで知り合った少女に数万円を渡し、ホテルでみだらな行為をしたとして、栃木県、公立中学校教諭、容疑者の男(43)が逮捕された。目次ニュース内容知って欲しいこと性被害相談TwitterYouTube最後にニュース ...

概要平成31年1月15日(火)性犯罪被害。盗撮行為。昨年12月にJR宇都宮線の電車内で女性のスカート内を盗撮したとして、栃木県警の男性巡査部長を任意で事情聴取。目次ニュース内容知って欲しいこと性被害相談TwitterYouTube最後にニュース内容平成31年1月14日(月)昨年12月 ...

概要平成30年12月28日(金)昨日27日昼頃、栃木県宇都宮市の公園の女子トイレで女の子(4)を盗撮したとして男(36)が逮捕された。目次ニュース内容知って欲しいこと性被害相談TwitterYouTube最後にニュース内容栃木県警は12月27日(木)昨日27日午後13時頃に、宇都宮市内の ...

↑このページのトップヘ