性犯罪NEWSについてのブログ

日本全国都道府県の性犯罪被害事件関連のニュースを書いています。
主に、わいせつ行為、痴漢、盗撮、児童買春・ポルノなどが多いです。

個人を陥れる目的ではないので容疑者の名前は伏せています。

ニュースなどで報道されるのは氷山の一角であり、我々が知るのは本当に極一部です。

毎日どこかで女性が襲われ性被害を受けています。

なので、実態を知って未然に防いでいただくためにブログを立ち上げました。

性犯罪被害事件について書くことで、テレビなどを見ない方々も情報を知り、
性犯罪というものが浸透し、少しでも少なくなるよう願っています。

カテゴリ:全国都道府県別 > 滋賀県

窃盗ニュース概要性犯罪被害事件。窃盗被害。大津市の民家に侵入し女性下着を盗んだとして大津市の男(70)が逮捕された。目次日時・場所状況・被害内容その他・情報インターネット上の声・反応性犯罪事件の数など知って欲しいこと性被害相談・児童虐待TwitterYouTube最後に ...

概要平成31年1月22日(火)性犯罪被害。迷惑防止条例違反の罪。滋賀県のJR野洲駅で女子高校生の少女のスカートの中をスマホを仕込んだ鞄で盗撮しようとしたとして、財務省近畿財務局の職員、容疑者の男(44)が現行犯逮捕された。目次ニュース内容知って欲しいこと性被害相談 ...

概要平成30年12月7日(金)野洲市役所の女子トイレ個室のゴミ箱に小型カメラが設置されているのが分かった。目次ニュース内容知って欲しいこと性被害相談TwitterYouTube最後にニュース内容平成30年12月7日(金)同日午後16時30分頃に滋賀県の野洲市役所の別館2階にある一般人 ...

概要平成30年12月6日(木)SNSで知り合った女子高校生の少女(15)に対し強制わいせつと強要未遂の疑いで男子高校生の少年(16)が逮捕された。目次ニュース内容知って欲しいこと性被害相談TwitterYouTube最後にニュース内容滋賀県の守山署は12月6日(木)先月11月5日、SNSで ...

↑このページのトップヘ