性犯罪NEWSについてのブログ

日本全国都道府県の性犯罪事件関連のニュースを書いています。
主に、わいせつ行為、痴漢、盗撮、児童買春・ポルノなどが多いです。
個人を陥れる目的ではないので、容疑者の名前は伏せています。
NEWSが報道されるのは氷山の一角であり、我々が知るのは極一部です。
毎日どこかで女性が襲われたりしています。
なので、実態を知って未然に防いでいただく為です。
ブログを書くことでテレビなどを見ない方々も情報を知り、
性犯罪というものが浸透して少しでも少なくなるよう願っています。

カテゴリ:全国都道府県別 > 鳥取県

概要平成30年12月20日(木)昼休み中に米子市内のコンビニで女性のスカートの中を盗撮しようとしたとして米子市役所の職員の男(30)が逮捕された。目次ニュース内容知って欲しいこと性被害相談TwitterYouTube最後にニュース内容平成30年12月20日(木)昨日19日午後13時頃に ...

概要鳥取区検は12月6日(木)中学生の少女ら2人に対しみだらな行為をしたとして、先月11月30日付で米子市職員だった男(44)を被疑者死亡で不起訴処分にした。目次ニュース内容知って欲しいこと性被害相談TwitterYouTube最後にニュース内容鳥取区検は12月6日(木)中学生の少 ...

鳥取県境港市は30日、先月7月14日午後19時頃に、鳥取県の米子市文化ホールの女子トイレに盗撮目的で小型カメラを設置したとして、総務課の主任の男(36)を停職6カ月の懲戒処分とした。男は翌日に建造物侵入容疑で逮捕され、現在は在宅のまま捜査を受けている。スマホによる ...

鳥取県警は2日、6月下旬ごろから7月2日にかけ、インターネットのサイトで知り合った鳥取県に住む10代の少女を未成年と知りながら、通話アプリを使い福岡県まで呼び出し、誘拐したとして、未成年者誘拐の疑いで福岡市城南区の男(20)を逮捕。少女に怪我はなかった。7月1日に ...

鳥取県琴浦町は16日、40代の男性係長が昨年6月に鳥取市と同県米子市でそれぞれ開かれたイベントで、いずれも女性の後方からスカート内をスマホで盗撮したとして、今年1月、県迷惑防止条例違反罪で鳥取簡裁から罰金の略式命令を受けるなどし、停職6カ月の懲戒処分にした。「仕 ...

鳥取署は18日、15日の午後16時~16時20分頃、鳥取市内の駐車場で同市内の30代女性を自分の車に無理やり連れ込み、抱き付いたり胸を触ったりしたとして、強制わいせつの疑いで、鳥取県長寿社会課の主事、生田憲一郎容疑者(33)を逮捕。男は容疑を認めている。2018年1月18日こ ...

↑このページのトップヘ