性犯罪NEWSについてのブログ

日本全国都道府県の性犯罪被害事件関連のニュースを書いています。

主に、わいせつ行為、痴漢、盗撮、児童買春・ポルノなどが多いです。

個人を陥れる目的ではないので容疑者の名前は伏せています。

ニュースなどで報道されるのは氷山の一角であり、我々が知るのは本当に極一部です。

毎日どこかで女性が襲われ性被害を受けています。

なので、実態を知って未然に防いでいただくためにブログを立ち上げました。

性犯罪被害事件について書くことで、テレビなどを見ない方々も情報を知り、

性犯罪というものが浸透し、少しでも少なくなるよう願っています。


カテゴリ:全国都道府県別 > 熊本県

概要平成30年12月7日(金)熊本市内を走行中の電車内で、女子高生のスカートの中を撮影しようとして逮捕された熊本市の職員が懲戒免職処分。目次ニュース内容知って欲しいこと性被害相談TwitterYouTube最後にニュース内容熊本県熊本市は12月7日(金)今年9月、熊本電鉄菊池線 ...

概要平成30年11月10日(土)朝、熊本市内で小学生が「100円あげるから胸揉ませて」などと声を掛けられるというわいせつ事案が発生。目次ニュース内容知って欲しいこと性被害相談TwitterYouTube最後にニュース内容平成30年11月10日(土)午前7時40分頃に、熊本県熊本市西区池 ...

概要平成30年11月5日(月)マッサージと偽り18歳未満の複数の男子高校生の少年らを性的暴行し、その様子を撮影したとして強制性交等罪などに問われた鍼灸マッサージ師の被告(44)に対し、実刑判決を言い渡した。目次ニュース内容知って欲しいこと性被害相談TwitterYouTube最 ...

10月31日(水)夜のハロウィンで熊本市の繁華街でも仮装した人らが大勢集まり賑わいを見せていた。午後21時30分頃に熊本市中央区下通で、仮装していた女性のスカートの中に録画状態にしたスマホを紙袋に入れ差し込んだとして、30代の男が任意で取り調べを受けている。周囲の ...

↑このページのトップヘ