性犯罪NEWSについてのブログ

日本全国都道府県の性犯罪被害事件関連のニュースを書いています。
主に、わいせつ行為、痴漢、盗撮、児童買春・ポルノなどが多いです。

個人を陥れる目的ではないので容疑者の名前は伏せています。

ニュースなどで報道されるのは氷山の一角であり、我々が知るのは本当に極一部です。

毎日どこかで女性が襲われ性被害を受けています。

なので、実態を知って未然に防いでいただくためにブログを立ち上げました。

性犯罪被害事件について書くことで、テレビなどを見ない方々も情報を知り、
性犯罪というものが浸透し、少しでも少なくなるよう願っています。

カテゴリ: 海外

概要平成31年1月11(金)アメリカ合衆国(USA)のコロラド州でジョンベネ(6)殺害事件で、児童ポルノ所持の罪で、現在コロラド州の刑務所に収監されている男(54)が、かつての同級生への手紙で少女を殺害したことを認めた。目次ニュース内容知って欲しいこと性被害相談Twit ...

概要平成31年1月10日(木)韓国のインターネットサイトで大量の盗撮やリベンジポルノなどの違法動画を掲載し、約100万人以上の利用者に提供していたとして、共同創業者の被告の女(46)が有罪判決を受けた。目次ニュース内容知って欲しいこと性被害相談TwitterYouTube最後に ...

概要平成31年1月10日(木)米国で昨年12月31日午前2時頃、カリフォルニア州の住宅で、玄関のインターホンを3時間にわたり舐め回すという事件が発生。目次ニュース内容知って欲しいこと性被害相談TwitterYouTube最後にニュース内容米国(アメリカ)で昨年12月31日(大晦日)午 ...

概要外国のアイルランドで少女(17)がレイプされた事件で犯行当時に少女が着用していた下着がレース付きのTバックであり、それを「合意があった」として、被告の男が無罪判決を受けたとして抗議運動が広がっている。目次ニュース内容知って欲しいこと性被害相談TwitterYouTu ...

↑このページのトップヘ