当時小学6年の女子児童が強制性交などの被害。児童ポルノ画像をインターネットで販売。東京都の男(33)逮捕

NEWSの文字と人々

性犯罪被害事件。強制性交・児童ポルノ被害。

女児に性的暴行疑い、男を逮捕 撮影画像、ネットで販売か

参照・参考:共同通信

宮城県仙台市のホテルで当時小学6年の女子児童が強制性交などの被害。東京都杉並区の男(33)逮捕。

日時・場所

日時は?
昨年2月上旬

場所は?
宮城県仙台市のホテル

被害者は?
当時小学6年の女子児童

加害者は?
33歳の無職の男

状況・性被害内容

a0002_001388

宮城県仙台市のホテルで、当時小学6年の女子児童が強制性交などの被害に遭うという性犯罪事件が発生。

女児に性的暴行を加えるなどしたのは東京都杉並区堀ノ内、無職、K容疑者(33)で神奈川県警は23日、強制性交・児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで逮捕。

取り調べに対し、「間違いない」などと話しており、容疑を認めているという。

男は昨年2月上旬ごろ、仙台市のホテルで、SNSを通じて知り合った当時小学6年の女子児童に対し性的暴行を加え、その様子を撮影したとみられる。

撮影した画像はインターネットで数万円から数十万円で売っていたとみられ、県警は裏付けを進めている。(9月23日午後17時)

その他・情報

情報を聞くために耳に手をあてる女性

10月13日追記分
当時小学4年生の女子児童が強制わいせつ・児童ポルノ被害に遭うという性犯罪事件が発生。

女児にわいせつな行為などをしたとして同容疑者(33)を強制わいせつ、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで再逮捕。

取り調べに対し、容疑を認めており、撮影した動画はインターネットを通じて、少なくとも2人に販売されているという。

男は一昨年4月、公園で知り合った当時小学5年生の男子児童を通して、「モデルにならない?」などと女子児童に声をかけさせて連れ出し、わいせつな行為をしたうえ、裸などを動画で撮影したとみられる。

9月、当時小学6年生の女子児童に対し性的暴行を加えたなどとして強制性交容疑などで逮捕されており、警察は他にも女子児童など18歳未満10人ほどが被害にあっているとみて調べを進めている。

11月11日追記分
交際していた女性の娘2人に対し、わいせつな行為をしたなどとして同男(33)が強制わいせつ容疑で再逮捕された。

昨年6月、当時交際していた女性が不在のときを狙い、千葉県に住む当時4歳の女の子に自身の下半身を触らせるなどし、今年3月には、当時小学2年生の女の子に対し、わいせつな行為をしたうえ、その様子を動画撮影した疑いがある。

取り調べに対し、容疑を認めているという。

男は、別の女子児童に性的暴行を加えたなどとして9月に逮捕され、その後、起訴されている。

警察は性被害に遭った女子児童が、他にもいるとみて調べを進めている。

性犯罪被害に遭われた女児らに心よりお見舞い申し上げるとともに、このような性犯罪事件が少しでもなくなることを願っております。

インターネット上の声

インターネット(パソコンとスマホ)

・買ったやつも全員検挙して下さいね。政治家や警察関係の家族だったとしても徹底的にやって下さい。

・観る奴がいるから制作して売る奴がいる。観る側を何とかしなければこの類の犯罪は無くならないよ。

・売買の履歴を辿れば購入者も特定出来るのだから、逮捕は当然だと思います!頑張って全員検挙してください!

・今は小学生でもスマホを持って、親が知らない世界を作ってしまう。どれだけ危険が隠れているのか、学校でも家庭でもこれまで以上に教育しなければいけないし、繋がらない環境もつくらなければ、また同じようなことがおきてしまう。少女が少しずつでも回復してくれるといいのですが…

・買った奴今頃ビクビクしてるだろうな。今は単純所持でも検挙対象だし捨てて証拠隠滅してもそういう趣味があると認定されて危険人物リスト入りされて何か事件があったらすぐ怪しまれそう。

・スマホ値下げもいいけど。スマホ規制も考えねーと。

・GPSつけて学校や幼稚園、公園など子供が集まる施設に近づけないよう監視して欲しい。

・ネットで売ればバレるのは当たり前。アホ丸出し。

・だからGPS埋め込めよ。こんな奴に更正なんて無理。どれだけ被害者が出れば気がすむんだよ。

・動画を買った人も逮捕してください!買った人の方も徹底的に調査してください。もしかしたら同じような事件を犯してるかもしれません。そうやって芋づる式にどんどん捕まえて実名報道、厳罰をお願いします。そしてそういう性癖なので矯正はほぼ無理だと思うので、なんらかの対策をするべきです。こんな奴等がいると思うと一人で外に遊びに行かせたり、通学や留守番とかも不安になりますね。

・今の刑法が甘すぎて全く抑止力になってない。

・こういうのは徹底的に叩いて欲しい。

・素人が簡単にタレントになれる時代。親は気が気じゃない。大人には悪い人がいることや、貞操観念をどう教えたらいいのか。

・。泣き寝入りした子がたくさんいる。

・変態ニュースが毎日。親はどう子供を守れば良いのか、親の虐待、動物の虐待、法律を厳しくするべきだ。

性犯罪事件の数など

グラフとメモ帳とペン

令和元年(平成31)の強制性交件数
(いわゆる強姦)は1,405件、
強制わいせつ件数は4,900件、
合計6,305件というデータです。

これは警察が認知している数、
すなわち、届け出た件数であり、
性被害申告率は
約20%程と言われています。

そして警察庁の発表によると、
13歳未満の子供が
性被害に遭った強制わいせつ事件は、
2017年の1年間で953件発生し、
1日に2件以上起きており、
法務省の調査では、
一度、子供に手を出した犯罪者の
再犯率は、84.6%と
極めて高いことも分かっています。

下記は日本全国、
強制わいせつの性犯罪被害件数、
強制性交等の性犯罪被害件数、
平成27年から令和元年の年齢別、
についてのまとめです。

身を守るための安全防犯対策意識

身を守るための安全防犯対策意識について、
こちら(下記)にまとめましたので、
長いですが、お時間のある時にでも
読んでくだされば幸いです。

性犯罪種類一覧表

性犯罪の種類一覧表。
わいせつ行為、痴漢、盗撮、
児童買春などの性犯罪について、
できるだけ分かりやすく簡単に
こちら(下記)にまとめました。

性被害相談・児童虐待

全国共通ダイヤル #8103
一人で悩まないで。
各都道府県警の相談窓口に繋がります。
なるべく女性が対応するようです。
覚え方は「ハートさん」らしいですが、
ご自身が覚え易いのでOKです。
詳しくは⇒警察庁ウェブサイト「 #8103 」

因みに児童虐待に関しまして、
児童相談所全国共通ダイヤルは189です。
通告、相談が可能です
詳しくは⇒厚生労働省「189」

Twitter

よければフォローお願いします。

詳しくは⇒Twitter(性犯罪チャンネル)

YouTube

文字スクロール型ですが、
インターネット上での反応も含め
性犯罪事件の動画をアップしています。
クオリティーは高くはありませんが、
もし良ければチャンネル登録お願いします。

詳しくは⇒YouTube(性犯罪チャンネル)

最後に少し言いたいこと

性犯罪の厳罰化については抑止にもなって個人的に大賛成ですが、それでもする人間は必ず存在します。

罪の重さを理解していない、抑えられない、または自暴自棄になって犯罪を犯したり、世の中には刑務所に入りたくて故意にする人間もいます。

そして、忘れてはいけないのが、そもそも加害者側が罰を受けるのは、性被害に遭った後ということです…。

なので、先ずは防犯意識をもって性被害に遭わないように十分に気を付けてください。

しかしながら、防犯意識をもったとしても防げることが可能な事案は数多くありますが、悲しいことに全ての性犯罪から完全に防げるわけではありません。

なので怪しい人物が居たら、すぐに警察へ通報したりして地元地域のパトロール強化をしてもらうべきです。

女性に対し防犯意識を高めるように言うと、「被害者を責めるな」などという言葉が返ってきたりしますが、責任を負わせているのではなく、悲しいことに「する人間はする」ので、防げることは防ぎ、可能な限り被害に遭わないように、ということです。

もちろん男性に対しても児童買春しないこと、女性を襲わないこと、もしも襲ったあと被害者はどうなるか、また被害者家族はもちろんのこと、加害者家族もどうなるか、自分はどうなるかなどを徹底して性教育等にも力を入れ、双方協力で男女ともに性犯罪をなくす意識改革が必要だと考えます。

性犯罪を犯す人物が悪いのは当然です

性犯罪だけでなく、あおり運転被害、窃盗、詐欺などなど、様々な犯罪被害から身を守るためには、情報を知り、防犯意識を高めるなどの自衛策が本当に必要です。する人間が100%悪いのは百も承知です。

そして、性犯罪について一人一人が重く受け止め、社会全体で「性犯罪は絶対許さない!」という雰囲気を作り、今よりももっと世の中の空気を変える事が大切だと思います。いじめ、動物虐待、児童虐待も然り。

最後まで、お読みくださいまして本当にありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

多くの皆様方に知っていただき、
性犯罪被害で苦しむ人たちが
居なくなるように願っています。
クリックしてくださると嬉しいです。

クリックしてくださることで
多くの人達に知らせることができます。
ご協力いただけたら幸いです。
よろしくお願いします。